東京で男性がブラジリアンワックスの施術を受けることは可能?

男性が東京でブラジリアンワックスの施術を受ける際の注意点

東京にはブラジリアンワックスの施術を行っているサロンがたくさんあります。しかしブラジリアンワックスというと女性が行うイメージがあり、男性でムダ毛に悩んでいる人が果たして訪れてもいいのかという不安を感じるかもしれません。結論から言いますが、東京には男性のムダ毛の処理に対応したサロンもたくさんあります。ただし男性がブラジリアンワックスの施術を受ける場合には、いくつか注意すべきことがあります。まずは痛みについてです。女性と比較して男性はムダ毛が太く濃い傾向があります。このムダ毛をワックスの粘着力を使って一気にはがすとなると、痛みが生じます。痛みはムダ毛が濃くて太いほど増す傾向がありますので、女性よりも痛みを感じやすいかもしれません。それに伴う注意点として、肌のダメージも挙げられます。肌に埋まっているムダ毛を引っこ抜く形になりますので、肌にかかる負担はどうしても大きくなります。肌が赤くなる、肌がヒリヒリするといったトラブルが起きる可能性も考えられます。もしこのようなトラブルが起きた場合、どのようなアフターケアが受けられるか、初めてサロンを訪れた際に確認しておくと安心です。

男性でも受けられる東京のブラジリアンワックスサロン・シークレット ロミオ

シークレット ロミオは新宿三丁目にある男性専用のブラジリアンワックスのサロンとなります。男性の中には施術を受ける際に女性のお客さんと店内でばったり出くわすのはちょっと…という人もいるでしょう。男性専用のサロンなので、余計な心配をする必要がないです。完全予約制ですし、マンツーマンで施術を行いますので他のお客さんのことを気にする必要は一切ありません。基本的にはデリケートゾーンのムダ毛の脱毛を行っていますが、そのほかにも希望すれば追加でおへそやお尻の回り、鼻毛の脱毛にも対応しています。新宿駅から歩いて3分くらいのところにありますのでショッピングや仕事のついでに立ち寄って、ムダ毛の処理をお願いできます。空きがあれば当日予約をすることも可能です。たまたま時間が空いてしまったので、予約状況を確認して空きがあれば、その場で予約・施術を受けるといったことも可能です。ブラジリアンワックスのほかにもネイルの施術も用意しています。手先をきれいにしたいと思っているのであれば、ネイルもお願いしてみるといいでしょう。

男性でも受けられる東京のブラジリアンワックスサロン・Men’s Ibiza

イビサワックスはブラジリアンワックスの中でも有名なサロンで、専用のワックスを市販していて人気です。日本人のアスリートやスポーツ選手、モデルの御用達にもなっているサロンです。このイビサワックスではMen’s Ibizaといって、男性用のブラジリアンワックスの施術も実施しています。六本木と新宿、渋谷、銀座に東京では店舗を構えています。特に六本木店は六本木駅から歩いて30秒という至近距離にありますので、訪れやすいでしょう。最終受付が夜10時なので、残業終わりの仕事帰りに立ち寄って、ムダ毛の処理をお願いすることも可能です。Men’s Ibizaでは、男性の毛量、毛質のことを理解したプロが施術の担当をします。ですから肌への負担を最小限にしたうえで、ムダ毛の処理を進めてくれるはずです。VIO脱毛のほかにも、顔を含めた全身のムダ毛の処理に対応しています。パーツによって施術時間・料金は違ってきます。どの部分のムダ毛を処理したいか、その場合総額いくらになるのか、事前のカウンセリングで詳しい内容を聞き、納得したところで施術を受けるようにしましょう。