脇毛を東京のブラジリアンワックスで脱毛できる?

東京のブラジリアンワックスサロンで脇脱毛する方法

脇毛が生えてくるので、自分で毛抜きやカミソリを使って処理している人もいるでしょう。でも何度も自分で処理をするのは面倒と思っている人も多いでしょう。その場合、ブラジリアンワックスを使って脱毛するのも一つの方法です。今では東京都内でブラジリアンワックスの施術を行っている脱毛サロンもいろいろと出てきていて、脇脱毛に対応している店舗もたくさんあります。ところで初心者の中には、脇脱毛をブラジリアンワックスで具体的にどのように行うのかという疑問を抱く人も多いはずです。しかしブラジリアンワックスのやり方は、ほかの脱毛方法と比較してもいたってシンプルです。それはブラジリアンワックスをわきの下のムダ毛を処理したいところに塗ります。その上からストリップスと呼びますが、紙を乗せて貼り付けます。このままの状態でしばらく放置します。するとワックスが固まってきますので、ストリップを持ってワックスをはがしていきます。ワックスをはがすときに脇毛も一緒に抜ける、だから脱毛処理できるというわけです。ちなみにこのブラジリアンワックスによるムダ毛の処理法ですが、古代エジプトから行われていた、歴史ある手法です。クレオパトラもこの方法でムダ毛の処理を行っていたという話もあるほどです。

東京のブラジリアンワックスサロンで脇脱毛をしていたくないの?

ワックスを塗って固まったところではがすことにより、脇毛を引き抜く方法といわれると聞いただけでも「痛そう」というイメージを持つかもしれません。実際ブラジリアンワックスに興味のある人でも、痛みを警戒して実際に施術を受けるのには躊躇しているという人も多いかもしれません。実は脇毛の脱毛をブラジリアンワックスで行う場合、やり方の良し悪しで痛みが違ってくるようです。もちろん脇毛を引き抜く方式なので、まったく痛みを感じないという人は少ないかもしれません。ただしうまい人が行えば、我慢できない痛みにはならないでしょう。そこで東京のブラジリアンワックスサロンを探す場合には、ブラジリアンワックスの施術実績の豊富なお店を選ぶのがいいでしょう。経験豊富であれば、痛みの極力出ないような施術を行ってくれるはずです。またブラジリアンワックスの資格を持っている人の方が専門知識も持ち合わせているので、安心して脇毛の処理をお任せできるでしょう。ホームページでスタッフの経歴やそのサロンがどの程度のブラジリアンワックスの症例件数を持っているか記載されているはずです。こちらを確認して、実績のあるサロンを探してみるといいです。

東京のブラジリアンワックスサロンで脇脱毛をお願いする・費用の相場は?

痛みとともに東京のブラジリアンワックスサロンで脇脱毛をお願いする際気になることとして、費用がどのくらいかかるのかという問題も出てくるでしょう。これはお店によっても違ってきますが、東京のサロンで施術を受ける場合相場はだいたい2500~5000円程度と思ったほうがいいでしょう。費用はどの部位を脱毛するかによって異なります。しかし脇脱毛はほかの部位と比較すると、値段は安い傾向が見られます。脇脱毛の場合範囲は狭いでしょうし、それほど本数も多くないでしょう。そのような関係もあって、あまり値段は高くないです。ただしブラジリアンワックスサロンの中には、VIO脱毛が基本で脇脱毛はオプションというケースもあります。ビキニラインのムダ毛も処理したいと思っている人ならいいですが、脇脱毛だけをお願いしたいという人は脇脱毛だけの単品メニューが用意されているかどうかあらかじめ確認しておきましょう。